んで、
たのしいなつやすみのけいかく

サイトリニューアル   (聞こえはいいけど要は縮小
水害ボランティア    (ボランティアはただで働くんじゃない…金払って働くんだ_| ̄|○
自転車旅行       (水害ボランティアの費用で縮小傾向_| ̄|○
JAVAとCを使えるようになりたい(このままでは高校の恩師に合わせる顔がねぇ
英語を上達したい    (JAVAとCに結局必要

う〜ん、結構多いな・・・がんばろ
ほんの少しだけ冷静になると
これ読んでもつまらんだろってのがわかる。

相手が見えない上ソロで面白いこと書くのって難しい。
読んでる人いないのが救いか

新潟は遠かった_| ̄|○
これでは時間がかかりすぎて移動時間ばっかりだ

今回は福井県についてリサーチ
情報元は主に 福井県豪雨災害に関するボランティアの受入窓口 太字は引用です

交通 : うちから18切符だと片道で丸1日コースだ
衣食 : 持参(当然だ
住  : 市外、県外のボランティアの宿泊は、原則として確保いたしません。
     (予算倍増_| ̄|○
準備物: 汚れてもいい服装、長靴(サンダル不可)、軍手、ゴム手袋、スコップ、タオル、
     帽子又はヘルメット、雨合羽、マスク、メガネ、その他

     (その他ってなんですか…
     ※なるべく自転車でお越しください。
     (なっ!!! なにぃっ!!

長靴とスコップがないから買わないといかん
予算は突然だったし学生なので全部で3万5千ってとこだ
18切符が11,500円
初日の移動に丸1日かかるから現地で1泊余分に宿泊費が必要だろう

・・・・・・きびしいかも
ギコナビはうちのノートンに嫌われたのでホットゾヌで

んで、今日のツボ
「カテゴリ雑談」→「モテない男性」の中のスレッドタイトル

「くまさんのぜりーでね、ちゅるんてしたの!」
もうここ大好きっ!!!
喪男板マンセー


夏休み入ったら行こうか本気で迷っています。

福井が近くて順当なんだが基本的に宿泊場所は無いそうだ。
民宿とか紹介されても何泊もできるほど金ないし(汗
別に行っちゃえば避難所に潜り込むなり親切な人捕まえるなり
星空を眺めるなりしちゃえばいいわけだけれども
やっぱり不安だわな

避難所を開放してくれる新潟県の対応を見習って欲しい。
体はひとつなわけで、お金は有限(ってか雀の涙)なわけで
行くとしたら新潟だと思います
こころの中では8割方決まっているんだが・・・親になんて言うかな・・・


うゎっ、なんてこった、トラックバックって向こうに行くのか
恥ずかしいなこりゃ、お門違いだし
おあずけくらいました
今打ってて気付いたんだが、sの反応が異常に悪い・・・
6千円もしたキーボードもそろそろ寿命かも
テスト終わったらバラして見よう(クククッ
\ YAMAHA の tricker めっちゃかっこえぇ
\ 写真で見るとそうでもないけど
\ 実車が最高だ〜、美しい。 機能美ってやつか
\ かっこえぇ〜 でもわたしトリックしないから乗ったらしょぼいかな
\ てか似合わんか
\ なんか細すぎとか言われるし、太る方法って無いのよ?
\ ダイエットと違って
\
\ でも tricker 惚れた、美しい
\
\ ん? 41万? 無理ッ!!\

\ いいかげん掲示板に日記書くのも気が引けるので
\ じゅげむってところでレンタルしました。
\ てか、「ナウでヤングなブログサービス」・・・
\ ナウって、ヤングって・・・大好きです
\
\ なかなか楽しいんだが・・・じっくりいじる暇なし・・・\