そのうち良いものを永く使いたいと思けど。
始めるには「良いものの価格」×1.8くらいは見積もらないといかんね。

メモ
靴にまず必要なのはシューキーパー、防水スプレー、ブラシ、ケア用品(ブートブラック等)
スーツはハンガー、ブラシ

こういう物語が読みたかった。
弱い人間だからいろんな本に感化されていろんなことをして見て、
そのうち飽きる事の繰り返しだから、定期的にこんな本が読みたい。
また旅をしたい。
心の底からそう思った、またいつか読みたい。

荷物詳細



荷物全体




自転車旅行してくるので装備詳細。

もっと荷物を減らしてスマートな旅人になるためにメモしとく。

金色有功賞
100回ほど献血したのでコップと賞状くれました。
壇上で雷門幸福さんが素晴らしい現実を語ってくださってた。
直面している禿や白髪の年寄は寝てたけど。

読んだ。 ん〜、やっぱラノベだよね。
えらい素晴らしい本みたいに宣伝されてるけど、中身はラノベから2次元美少女を抜いたような話だった。
ハードカバー買わんで良かった。
そのようなものとして読めばちゃんと面白い。
ワックス掛け
なんとなく
きらいな人がこれを見てスカッと胸をなで下ろしたらいいんじゃねと思った
また一日賃貸マンションに篭ってワックス掛けや洗濯掃除してた。
ひな
あと雛がかわいかった。
ワックス

洗濯
ワックス掛けして洗濯して休憩したら終わった。

先週のトライアスロンの結果。
 2時間58分2秒
 完走156人中121位
   Swim : 36分43秒
   Bike : 1時間31分10秒
   run : 50分9秒
へたれですとも。
トライアスロン準備
オルカのウエットスーツ:2万円
レンタカー12時間  :3,900円
参加費       :8,000円
自走で行けない事も無いかなと思うけど,初挑戦だしレンタカーで。

元上司と参加するよ〜。


腹巻、快適。
この調子だと真夏も冷房対策で使うかも。
Podcastで夏の腹巻もアリだと聞いて使ってみたら良かった。